2015年05月19日

〜 事務所よりお知らせ 〜

いつも葵つかさを応援していただき
ありがとうございます。

この度、葵つかさ公式ブログ が移行する事となりました。


高校時のグラビアモデル・TVタレント時代より更新していた 公式ブログ『まだまだAoiよねぇ』

アリスJAPANさんよりAVデビューが決まってからスタートした この公式ブログ『まだまだAoiよねぇ 第2章』


そして、葵つかさが次のステージに進む事となり、公式ブログがこの『第2章』より『第3章』へと移行することとなりました。
今後の更新は以下の新しいブログで行います。

これからもどうぞ【葵つかさ】をよろしくお願いします。


http://blog.livedoor.jp/aoi_tsukasa3/
『まだまだAoiよねぇ 第3章』


葵つかさ写真1

aoi_tsukasa at 12:00|PermalinkComments(0)

2015年05月18日

アリスJAPAN卒業


振り返ってみると、濃厚な5年間でした。


毎月のAV撮影以外にも、5冊の写真集発売や、不二ラテックス社のイメージガール、博多華丸大吉さんとのレギュラーラジオ番組に、スカパーアダルト放送大賞2012、台湾での写真集発売イベントや、台湾ドラマへの出演、初主演映画では「女囚701号 さそり外伝」をやらせてもらい、「ゴッドタン」では二代目ヒロインに選んでいただき、映画「キス我慢選手権」では劇団ひとりさんの恋人役を演じさせてもらいました。


他にもアリスた~ず★のユニット活動や、WBA世界ボクシングタイトルマッチ井岡一翔戦のラウンドガール、笑福亭鶴光さんとのレギュラー番組「おとなの子守唄」や、香港映画「3D豪情」、日韓合作映画「ある優しき殺人者の記録」への出演や、明石家さんまさんの「ラブメイト10」で5位に選んでもらったりと、ほんとにほんとーに日々いろーんなことを経験させてもらいました!


デビュー当時は右も左もわからず、不安な気持ちでいっぱいでしたが、いつもどこかで誰かに励まされ、背中を押され、今日という日までやってくることができたと思います。


アリスJAPAN専属女優としてメーカーの皆さん、ファンの皆さん、お世話になった方々に、愛され、温かい場所で成長させてもらった5年間に、心より感謝します

ありがとうございます!


そんな5月24日は卒業イベントですね!


みんなに会えるのを
待ってます!



aoi_tsukasa at 14:32|PermalinkComments(24)

2015年05月15日

夏まだかぁー


一足早い
なつやすみ☆☆

おばあちゃんちに遊びにきましたー!


そんな風な写真^ ^


今年の夏はどんな夏になるかな?


まちどおしい!




aoi_tsukasa at 15:02|PermalinkComments(22)
プロフィール
サイン会情報
AV作品 一覧

5月22日発売
『最終連続絶頂アクメ 葵つかさ』



4月24日発売
『下着姿でうろつく姉 葵つかさ』



3月23日発売
『vs黒人 葵つかさ』



2月27日発売
『完全主観でレイプされる葵つかさ』



1月23日発売
『僕だけのヌードモデル 葵つかさ』



12月26日発売
『3回射精したら無料になる風俗店 in 葵つかさ』



11月28日発売
『つかさとの身が持たない新婚生活 葵つかさ』



10月24日発売
『私を犯した叔父と10年ぶりに再会 葵つかさ』



9月26日発売
『オンリー騎乗位 葵つかさ』



8月22日発売
『酔うと出てくるスケベキャラ 葵つかさ』



7月25日発売
『女医輪姦レイプ 葵つかさ』



6月27日発売
『お下品なフェラチオでしゃぶらせて 葵つかさ』



5月23日発売
『アリスJAPAN30周年記念「フラッシュパラダイス」から「逆ソープ天国」まで歴代人気シリーズに全部出ちゃいまスペシャル!! 葵つかさ』



4月25日発売
『新入社員はセクハラ痴女 葵つかさ』



3月28日発売
『和服美人の誘惑 葵つかさ』



2月28日発売
『潮吹き覚醒 葵つかさ』



1月24日発売
『つかさ先生のぶっかけ教室 葵つかさ』



12月27日発売
『スチュワーデス調教志願 葵つかさ』



11月22日発売
『デビュー3周年まとめベスト 葵つかさ』



10月25日発売
『浪速娘の関西弁と淫語交尾 葵つかさ』



9月27日発売
『レイプ学園 文化祭ストリップショー 葵つかさ』



8月23日発売
『競泳水着ソープランド 葵つかさ』



7月26日発売
『キス魔な彼女 葵つかさ』



6月28日発売
『いつでも即フェラ若奥様 葵つかさ』



5月10日発売
『13発!!ヤリすぎ連続射精 葵つかさ』



4月12日発売
『レイプ狂い 葵つかさ』



3月8日発売
『オナニーがやめられない! 葵つかさ』



2月8日発売
『イキ我慢選手権 葵つかさ』



1月11日発売
『つかさ先生がイク!?家庭教師とトライ!! 葵つかさ』



12月14日発売
『あの娘はハミ尻女子高生 葵つかさ』



11月09日発売
『大イカセ乱交 葵つかさ』



10月12日発売
『ナースdeニャンニャン 葵つかさ』



9月14日発売
『メンズ潮吹きエステへようこそ 葵つかさ』



9月14日発売
『満開アリスた〜ず★』



8月24日発売
『葵つかさ THE BEST 8時間 』



8月10日発売
『汗だく汁まみれ性交 葵つかさ』



7月13日発売
『男子校潜入捜査官 葵つかさ』



6月8日発売
『筆おろしの湯~童貞専門お風呂屋さん~ 葵つかさ』



5月11日発売
『会心の一撃顔射 葵つかさ』



4月13日発売
『つかさとイク!早漏改善合宿 葵つかさ』



3月09日発売
『SEX48〈国民的アイドルコスde四十八手〉葵つかさ』



2月10日発売
『出会って4秒で合体アゲイン 葵つかさ』



1月13日発売
『AVアイドル撮影会 葵つかさ』



12月9日発売
『ずっと!コッチ見てエッチ 葵つかさ』



11月11日発売
『二番目の父に悪戯されて 葵つかさ』



10月14日発売
『君と雨宿り 葵つかさ』



9月9日発売
『お祭り女 葵つかさ』



8月12日発売
『妹が裸族でガマンできない 葵つかさ』



7月8日発売
『セクスポ! 葵つかさ』



7月8日発売
『[Blu-ray] 絶対少女 葵つかさ』



6月10日発売
『アリスJAPAN専属女優 葵つかさの超高級ソープ!』



5月13日発売
『終わらないお掃除フェラ 葵つかさ』



4月8日発売
『あなただけ見つめて 〜つかさとボクのドキドキSEX〜 葵つかさ』



3月11日発売
『出会って4秒で合体 葵つかさ』



2月11日発売
『南国少女 葵つかさ』



1月14日発売
『女尻 葵つかさ』



12月10日発売
『本能を呼び覚ます濃厚なる4つのSEX 葵つかさ』



11月12日発売
『聖アリス学院 葵つかさ』



10月8日発売
『絶対少女葵つかさ』